top of page

緊急事態措置が発表されました。

京都府が緊急事態措置を発表しました。

同時に、特措法第24条第9項に則り、適切な感染防止対策の協力を目的とした、施設及び企業・店舗に対し、4月17日午前零時から5月6日までの休業要請が発表されました。

休業要請は先行7都府県と同じですが、要請に協力した中小企業・個人事業主に、それぞれ20万円・10万円の支援給付金が設けられています。

この休業要請によって、私たち宇治・小倉商店ネットワークの会員はもとより、これまで当ネットワークの活動にご理解を下さった全ての方に、何らかの要請が行なわれることとなりました。

店舗の営業形態や営業時間を変更する、もしくは休業を選択する事業主もあることと予想されます。

今後はこれらをふまえ、当ネットワークで出来うる範囲の情報提供を行なってまいります。

緊急事態措置につきましては、下記をご覧ください。

http://www.pref.kyoto.jp/kikiweb/pdf_dir/2216_3.pdf

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page