top of page

オグマニア2019オータム景品の目録!

昨日告知しましたオグマニア2019オータムの目録は、こんなイメージです。

どぎついオレンジ色の封筒(イメージカラーなんです笑)の中に、ありがたそうな大げさな目録が入ります。

(画像は加工してあります。見ればわかりますが笑)

景品には生鮮品もありますし、宅配にしても在宅時間を調整するのも大変ですので、当選者の方の都合の良い時間に引換えていただけるような形式にしました。

引換の際、お店の方とも交流がはかれるメリットもありますしね (^^)

複数の景品が当選された方もおられますが、頑張ってお店まわりしてくださいね!

(この場合は、1通の封筒の中に複数の目録が入ります)

なお引換期限が決まっておりますので、ご注意ください。

画像にあります通り、オグマニアは来年も実施します!

今年と同じく、秋の実施を予定しております。

「オグマニアって面白いな、どうやって企画するんだろう」と感じた方、ぜひ来年のお手伝いをお願いいたします。

ボランティア活動になり、楽でないこともあります(告知期間は暑い時期に小倉じゅうをまわるというハードな作業です)が、報われたときの達成感はとてつもなく大きいです。

あ〝、来年のオグマニアと遠慮なさらず、3月のオグザニア大作戦からご参加ください(笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page