top of page

最終日、スタンプ足りない!というアナタに

おかげ様で、オグマニア2019オータムは最終日を迎えることができました!

長いと思っていましたが、

あっという間の17日間でした。

ここまで大きなトラブルもなく、

災害に見舞われることもなく、

17日間開催することができ、

運営一同感謝申し上げます。

まだ10時間ほどありますので、

ちょっと早いですね。

さて、スタンプはどれだけ集まりましたでしょうか?

月曜日はもともとお休みの店も多く、加えて今日は休日。

ムリや~!と諦めておられませんか?

金融機関窓口はご存じのとおりお休みですが、

前回「営業時間に行けないよ」という声が多かったので、

各金融機関さんにお願いして、ATMコーナーで休日対応していただいています。

京都銀行小倉支店さんは、店舗と近鉄の間のATMコーナー。

入口を入ってすぐのところにスタンプ台を設置。

京都信用金庫西宇治支店さんは、店舗内入口横、

リーフレットスタンドのそばにスタンプ台を設置。

京都中央信用金庫小倉支店さんは、

店舗内入口横にスタンプ台を設置。

夕方4時過ぎからは街宣車も出ますので、停車中をうまく見つけて、

スペシャルスタンプをゲットしてくださいね!

(おひとり様1回1個、合計2回まで獲得可能)

オグマニア2019オータム最後の夜を、お楽しみください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page