top of page

スタンプラリー進んでいますか?

オグマニア2019オータムも残すところ、今日をあわせてあと4日となりました。

今回は開催期間が長いため、多くの方がゆっくり小倉の街をまわってくださり、

50件コンプリートされる方のお話も、ちらほらと伺っております。

さて、スタンプラリーは進んでいますか?

今回のスタンプラリーは、集めれば集めるほど抽選回数が増えます。

単純に考えて、5回抽選の権利をゲットした人は、抽選1回の人の5倍、当選確率が上がります(懸賞の応募口数と同じ考え方と考えてください。ただし数学でいう当選確率は5倍ではなく、当選数にもよりますが一般にもっと上がります)。

抽選方法は公開しませんが、厳選なる抽選を行います。

「複数抽選の場合で複数当選はありえるのか?」とよく聞かれます。

顕彰などでは、「一度に複数当選した場合でも有効なのは1つだけです」という注釈をつけているようですが、当会ではそうした条件は付けていません。

ちゃんと当たりますよ!1つしか当たらないかもしれませんが(笑

時間とお金をかけて、たくさんまわってくださった方は、その数だけ小倉の魅力を発見してくださった方ですから、1つだけなんてヤボなことは申しません!

安心して、小倉の泥沼にハマってくださいね(笑

で、ニンジン投下! 商品の一部です。

若干ぼかし加工していますが…ほぼ丸見えやん。

ニンジンでなく、お米が見えるような気がしますね(笑

本日は15時過ぎより、大奈さん生街宣も実施されます。

スペシャルスタンプをゲットして、スタンプラリーを進めてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page