top of page

スタンプラリヌ進んでいたすか

オグマニア2019オヌタムも残すずころ、今日をあわせおあず日ずなりたした。

今回は開催期間が長いため、倚くの方がゆっくり小倉の街をたわっおくださり、

50件コンプリヌトされる方のお話も、ちらほらず䌺っおおりたす。

さお、スタンプラリヌは進んでいたすか

今回のスタンプラリヌは、集めれば集めるほど抜遞回数が増えたす。

単玔に考えお、回抜遞の暩利をゲットした人は、抜遞回の人の倍、圓遞確率が䞊がりたす懞賞の応募口数ず同じ考え方ず考えおください。ただし数孊でいう圓遞確率は倍ではなく、圓遞数にもよりたすが䞀般にもっず䞊がりたす。

抜遞方法は公開したせんが、厳遞なる抜遞を行いたす。

「耇数抜遞の堎合で耇数圓遞はありえるのか」ずよく聞かれたす。

顕地などでは、「䞀床に耇数圓遞した堎合でも有効なのは぀だけです」ずいう泚釈を぀けおいるようですが、圓䌚ではそうした条件は付けおいたせん。

ちゃんず圓たりたすよ぀しか圓たらないかもしれたせんが笑

時間ずお金をかけお、たくさんたわっおくださった方は、その数だけ小倉の魅力を発芋しおくださった方ですから、぀だけなんおダボなこずは申したせん

安心しお、小倉の泥沌にハマっおくださいね笑

で、ニンゞン投䞋 商品の䞀郚です。

若干がかし加工しおいたすが ほが䞞芋えやん。

ニンゞンでなく、お米が芋えるような気がしたすね笑

本日は15時過ぎより、倧奈さん生街宣も実斜されたす。

スペシャルスタンプをゲットしお、スタンプラリヌを進めおくださいね。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page