top of page

大奈スペシャルスタンプ追加!

オグマニア2019オータムの街宣音源を吹きこんでくれている、

タレントの大奈さんのスペシャルスタンプが追加になりました!

まずは、大奈さんからのメッセージを。

オグマニア2週目に入りまして、昨夜ホヤホヤ、

スペシャルスタンプ「ちょうダイナ♪大奈」が誕生いたしました🤭

後半のオグマニア(昨夜)から①②実行、

①オグマニア大奈生声宣伝カー(次回は20(金)夕方乗車)に遭遇、

②オグマニア参加店で大奈と遭遇、で押させていただきます☺️🙏💕

合言葉は「ちょうダイナ♪」で宜しくお願いします🙏

オグマニア23(祝月)まで、楽しんでちょうダイナ~♪😄✨

というわけでスペシャルスタンプが増えて、コンプリートのチャンスがまた増えました。

今週金曜日の生街宣(毎度おなじみ、画像の車両です)で発見するか、

お店で呑んだくれている(笑)大奈さんを探すだけでスタンプは貰えますので、

お金はかかりませんが運を必要とするかもしれませんね~

いずれの場合も、合言葉「ちょうダイナ~」だけは忘れないでくださいね。

さて、スペシャルスタンプも数が増えてきました。

どんどんお店をまわって、じゃんじゃんコンプリートしてくださいね。

なお、「大奈って誰じゃい」と画面の向こうで叫んでいるアナタ。

京都を中心に活躍している、マルチタレントです。

今春には宇治茶をテーマとする『宇治茶歌曲』という曲も発売しています。

金曜日17時15分からKBS京都Radio1143kHzで、

『大奈の週刊ダイナリー』という長寿番組を放送していますので、

こちらを聴いていただければだいたいの人となりはお判りになるかと思います。

この番組はラジコ(radiko.jp)でも前週の放送を聴くことができますので、

スマートフォンやパソコンで聴いてみてくださいね。

詳しくは大奈ホームページを。

https://daina21.com

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page