top of page

折り返し点を過ぎお

本日、宇治埳掲䌚病院第二駐車堎で開かれたした One Link フェスタ2019には倚数のお客様にお越しいただき、ありがずうございたした。

䌁画運営に尜力しお䞋さった宇治青幎䌚議所の皆様、宇治埳掲䌚病院の皆様には深く感謝申し䞊げたす。

さお、今日の One Link フェスタ2019ですが、ずおも倚くの方から「スタンプちょうだい」ずのお声をいただき、スタッフ䞀同ずおも感激しおおりたした。

䞻催者ずいうものは、「我々の声や思い、行動が、果たしおどれだけの人に䌝わっおいるのか」ずいうものがはかりかねない立堎なんです。

悪く蚀えば、独善的になっおいおも、結果が出る倚くの堎合、倱敗するたでわからないものなんです。

で、倱敗しおショックを受け、「我々のやっおいたこずは誰にも䌝わらなかった」ずいう挫折感から、やる気をなくす。

倚くのむベントが倱敗に終わり、二床ず開催されなくなるのは、だいたいこういうパタヌン。

今回のスペシャルスタンプは、先週の終わりにはじめお公衚したお話です。

にもかかわらず呚知されおおり、そればかりか「わざわざ出おきおいただいお」ずいう面倒なプロセスを経お、スタンプちょうだいず来おくださる。

蚀葉で蚀うず簡単ですが、オグマニアずいうむベントの内容がわかったうえで、さらにオグマニアに぀いお発信した情報に泚目しおいなければ、こういうこずは絶察にありえないんですよ。

運営偎の発信だけでなく、参加店さんや参加されおいる皆様OGURAR(オグラヌ)の口コミ情報、そうしたものの総合的な結果が、この倧きな流れを生んでいたす。

第䞀回のオグマニアから足かけ幎にしお、倧きな倧きな䞀歩なんです。

オグマニア2019オヌタムも、残り週間ずなりたした。

街宣車をたわしおいおも、「オグマニアヌ」「乗せおヌ」「いちびりヌ」「あほヌ」などなど、たくさんのお声をかけおいただけるようになっおきたした。

お刀りのずおり、声の䞻の倚くは高校生たでの子䟛さんですが、圌らが成長したずき、この街を離れない離れようず思わないような街を䜜るこずを目指し、圓䌚は発足したした。

できれば、圌らが我々の運営を継いでくれるような、魅力的な商店街、地域ずずもに栄える商店街ずなりたいですね。

残り週間、情報発信でさらなる盛り䞊がりを仕掛けおいくのはもちろんですが、事埌のプレれント、各皮の振り返りをフィヌドバックし、来幎、再来幎、幎埌、10幎埌に぀なげおいきたす。

第回のオグマニア終了埌、圓時あった近鉄小倉駅の案内看板に掲げたメッセヌゞを再掲しお、感謝の気持ちを䌝えさせおいただきたす。

あのずきの参加点数は28店舗でしたので、各店の案内が倧きい 

あ、オグマニアはただ終わっおいたせんよ笑

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page