top of page

【OGUMANIA2018 パンフレット完成☆】

しつこいくらいの(笑)、連日の投稿を見て「パンフレットが早く欲しい!」と思って頂いている皆様、大変お待たせいたしました!

パンフレットも完成し、参加28店舗様には「ドンドン、パンフレットを渡していってください」と伝えています。 パンフレットは必要枚数は揃えていますが、限りもあります。 是非、下見もかねて気になるお店へ行ってもらい、早めにGETしておいてくださいね~。 このオグマニアはパンフレットが無いと参加できませんので…m(__)m

その他のパンフレット設置場所は(※3月14日現在)

・宇治観光協会 様 ・宇治商工会議所 様 ・宇治市中央公民館 様 ・宇治文化センター 様 ・FM宇治 様 ・京都府茶協同組合 様 ・京阪宇治駅前観光案内所 様 ・JR宇治駅前観光案内所 様 ・西宇治公園管理事務所 様 ・ローソン宇治小倉店 様 ・ローソン堀池店 様

↓こちらからもパンフレットはご覧になれます。 https://61811979haya.wixsite.com/oguranet/blank-5

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page