top of page

オグマニア開催に向けて

遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます!

毎年のことながら年末は本業でバタバタして、メンバーとも中々連絡も取れませんでしたが、

その分お休みも頂き、それぞれが充実したお正月を過ごすことができました(^^)

さて、気持ちを切り替えまして

いよいよ2018年もスタートしました。 宇治・小倉商店ネットワーク、今年度の第1弾イベント開催のお知らせです!

昨年から打ち合わせを重ね、

内容を詰めてきた小倉での夜の街飲みイベント[オグマニア]を

スタンプラリー形式で3月21日(水)~25日(日)に開催させて頂きます!

本日も会議を行い企画内容について打ち合わせをしました。 詳細はまたお知らせしますね。

小倉の街をワクワクしながら皆さんに飲み歩いてもらいたい!

お楽しみに(^o^)v

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page