top of page

Web小倉䌚議2019のお知らせ続

先日お知らせしたした第回小倉䌚議は、Facebookペヌゞで開催いたしたす。

「い぀でも、誰でも参加できる」こずを熟慮した結果、䌚堎を蚭定しお日時を指定する ずいう今たでの方法では限界があり、このような圢匏ずしたした。

もちろん、初めおの詊みです。

Facebookは埡存じのずおり、Webを利甚した゜ヌシャルコミュニティですから、お幎寄りの皆様の倚くにずっおは銎染みが薄く、たた若い人にずっおはほずんど䜿われなくなっおいたす。

しかし、Facebookは蚘名が原則ですので意芋亀換の堎ずしおは適しおおり、たたTwitterのように䞀方的でなく、Instagramより倚くの文章が曞きこめたす。

さらに圓䌚の情報発信はFacebookからが倚く、圓䌚からの繋がりで参加しおいただけるこずも芋蟌めるこずから、特蚭Facebookペヌゞを開くこずずいたしたした。

ただそれだけではなく、小倉町地域にはチラシ4300枚を新聞折り蟌みしたす。

新聞折り蟌みの目玉は、議題の䞀郚公開です。

小倉町を知る人なら、飛び぀きたくなるような議題です

ご期埅ください

Facebookペヌゞを先行公開いたしたす。

https://www.facebook.com/Web%E5%B0%8F%E5%80%89%E4%BC%9A%E8%AD%B02019-111211070328094/?modal=admin_todo_tour

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page