top of page

第1回小倉会議開催!

去る12月3日に第1回小倉会議を開催しました!

年末の忙しい時期にもかかわらず28名もの地域住民、商店主の皆様にご参加頂きました。

先ずはご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

当日は5つのグループに分かれて自己紹介から始まり、メインイベントの「小倉地図」を

作成しました。

おススメのお店や普段お世話になっているお店などを皆さんに付箋に書き込んでもらって、模造紙に貼りつけ、小倉地図を完成させていくという作業です。

凄くアットホームな雰囲気で「あそこのお店にアレは絶品!」、「昔はここにあんなお店があった」、などなど…

初対面の方も多数いらっしゃいましたが、話が途切れることなくワークショップを終えることが出来ました(^^)/

最後にグループごとに完成した小倉地図の発表

色んな小倉地図を見させてもらって、運営側の僕たちも知らなかったお店や場所があったりで

本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今回、本当に色んなご意見と情報を頂きましたが、そちらは今後制作予定の小倉MAPに

必ず活かさせてもらいます!

ありがとうございました m(_ _)m

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page